【WAKUWAKU MAP】 設置場所のご紹介

多治見って素敵なところだよ~! 

子育てしやすいところだよ~! 

コロナ禍で家の中に閉じこもりがちだったり、気持ちがキュッと縮こまりがちのお母さんと子どもたちに届けたい!!! 

そんな思いで、自然と触れ合える岐阜県多治見市内の遊び場を紹介する『多治見の自然WAKUWAKU MAP』を作成しました。 

多治見の森・里山・緑地公園などで活動を重ね、四季折々の自然の美しさや楽しさを親子で堪能してきた森のわらべだからこそのお届けできる、とっておき情報が満載です。 

8/25に開催したシンポジウム終了後、多治見市内の各所にMAPを設置していただいています。 

こちらのページで随時ご紹介しますので、ぜひ手にとっていただき、多治見の豊かな自然を楽しんでくださいね! 

多治見の自然 WAKUWAKU MAP 設置場所一覧

【2021年10月11日現在/順不同】

喫茶わに(多治見まちづくり)​ 

Enots REVIR Company

とよおか動物病院

まもる耳鼻咽喉科

PanjaArt(ぱんじゃあ〜と造形教室)

マルナカストアー

Color Salon Etoile

料理教室なないろ

​・​INEE africanart & Natural life

光ヶ丘歯科クリニック

・まほろば 

・(株)華柳 ​

・フランテ

・山宗商店 

・ヤマニ陶器店 

笠原ショッピングプラザ・MINE​

・セラミックパークMINO​

・喜多緑地​

・永保寺​

・笠原神明宮​

・西友滝呂店​

・佑大接骨院​

・LaF the organics​

・タリーズコーヒー 多治見駅前店​

・玉木酒店​

・MOON ​

・たじみカリー​

・アルティジャーノ​

・ガラス工房Tutti​

・ちゃどかん​

・リエットカフェ​

・喫茶ひしや文具店​

・CAFE NEU! ​

・仲田屋​

・めん家らご​

・ひかりハウジング​

・中村こどもクリニック​

・たかだアレルギーとこどものクリニック​

・まりこ母乳育児相談室​

・ソラミミPAN(小牧)​

・そば茶屋 土岐店​

・わらべ村(美濃加茂市)​

・薬膳茶SoybeanFlour (瀬戸市)

・美濃焼卸センター​

・こども陶器博物館

・Trrace cafe 織部

・VabEhair

・整体屋しみず

  

MAP設置場所の情報は、下記のブログやFBイベントページで随時更新していきます。

*森わらブログ

https://ameblo.jp/morinowarabe/entry-12703178272.html

*FBイベントページ

https://fb.me/e/SQ74rsjZ

   

また、このMAPの制作を支えてくださっている協賛者のみなさまを、以下のページでご紹介しています。 

ご支援いただき、本当にありがとうございました!

https://ameblo.jp/morinowarabe/entry-12688201985.html


引き続き、ご協賛いただける方、募集しております。

よろしくお願いします。

 

自然育児 森のわらべ多治見園 

WAKUWAKU MAP プロジェクトメンバー 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です