【オススメ!】シンポジウム アーカイブチケット

自信をもってオススメできます!

多治見の自然を活かした豊かな子育てシンポジウム

 

古川市長の子育て、教育、自然への思い多治見市民の皆様は勿論のこと、ぜひぜひ行政と協働したい全国の実践者の皆様にもご視聴頂きたいです!!

森わらの13年の軌跡と今回の奇跡を感じて頂きながらこれからの街づくり、人づくりのヒント満載がです。

宮本さんの人類うながっぱ進化論多治見市長うながっぱ説、めちゃめちゃ面白いです!

 

アーカイブ動画のチケットこちらからお買い求め頂けます。

https://moriwara.stores.jp/items/611de5e3a92a7873eebc119b

 

繰り返しお好きなお時間にご覧になれます。

ぜひご覧ください!!

 

このシンポジウムに込めた森わら、園長浅井の想いを記しました。下記もこちらもぜひご覧ください。

https://ameblo.jp/morinowarabe/entry-12694468544.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です