多治見より暑い!夏・智子の予定

昨日は千葉県浦安市にてこどもの夢応援プロジェクト にコメンテイターとして参加。

母と子の幸せ応援団・団長として、ファイナリスト5名のお子さんたちのプレゼンを受け取りました。

詳細はコチラ↓↓↓

https://rth-c.sukumane.biz/sukumane/form/detail/96

そして、いよいよ今日からは北海道!

まずはコレ↓

2023年夏!森の保育者養成講座inイコロの森 
 


2月にスタエフで放送した八木一馬(キング)と浅井のトークセッションをぜひ聴いてみて!

3月の講座の告知として行ったセッションだけど、めちゃめちゃ深い!!

再生回数も多くて好評な番組でした。

皆さんの日頃の保育、子育てを振り返るのにぴったり↓

https://stand.fm/episodes/63e58464c3ed43f220c92c44


まだ定員に空きがございます。

内容濃いよ~

八木一馬 キングの跳馬索研修と智子の育児講座だよ~

少人数でじっくりと自分の在り方を見つめ直し、少人数でじっくりと語り合えるチャンスだよ~
 

1日コースだけでなく、2日コースも募集中!

シェア、拡散、もちろんご参加お待ちしています。

お申し込みは本日8月7日 13時まで 

staff@morinowarabe.org へ

続いては8月18~20日。

北海道の東の果て・標津町にて浅井をたっぷりとご堪能いただけるプログラムが開催されます。

すでに森のようちえん体験会は満席とのこと。

そして、な、なんと!私のメンターでもある宮本英樹 さんのビジネス講座も!!

水口 郁恵 ちゃんの企画力に脱帽。

前夜祭なんてもったいない!

もう こっちがメインイベントでしょ!って言っても過言ではないスペシャル講座ですよ、みなさーん。

詳細は上のチラシ、そしていくちゃんのFacebookページをご覧ください↓

https://www.facebook.com/ikue.mizuguchi

いくちゃん、道東お母ちゃんズのみなさま、お世話になります~♡


そしてこの夏、ところ離れて兵庫県豊岡市ではひとりのお母ちゃん、竹野美香ちゃんが覚悟をもって動いておられます。

発信も頑張っておられます。ぜひご覧くいただき、応援よろしくお願いしま〜す!!
 

竹野美香ちゃんFacebook・instagram

https://www.facebook.com/mika.takeno.7



園長 浅井智子