多治見市長候補・高木貴行氏と緊急対談

多治見市長候補・高木貴行氏と緊急対談

多治見市市長選挙に立候補された高木 貴行さんからお声かけ頂き、『子育て』をテーマに対談させていただきました。

実はこの企画、市民の方から高木さんに「子育て支援を一番の政策に掲げるなら、森のわらべの浅井さんとインスタライブしてほしい!」というリクエストが届き、急遽実現した企画でした。

LIVEを終わってすぐに、たくさんの方々から浅井にも高木さんにも有難いコメントがたくさん寄せられました。

・高木さんの笑顔が良かった!

・超神回でした!

・こんな対談が聴きたかった!

・またやってほしい!

・最後の智ちゃんの質問に泣けました(こちら複数いただきました)

「アーカイブありませんか?」というお声もたくさんいただいています。

実は高木さんはインスタライブは初めて。浅井も不慣れ。

そんな中で、ライブは実現したものの、なんと!動画をアーカイブにうまく残すことができませんでした。

アーカイブに残すと、対談の中でお話されていたのに、なかなか高木さんのInstagramにアップされない様子を見た市民の方が「もしや上手く残せてないのでは?」とご連絡くださいました。

「これは残しておいたほうがいい対談だ!」と後半慌てて録画してくださっていた方からで、なんと!ファイルをご提供くださいました。

そこで、後半部分だけにはなりますが、浅井のYouTubeで公開させていただきます。



前半部分の内容については、番組説明概要欄に記載しました。

多くの方のお力により、実現した企画、そして配信、そして動画公開。

本当にありがとうございます。

必要としている方々に届きますように・・・


園長 浅井智子


※高木貴行さん、園長浅井、それぞれInstagramも運用しております。

こちらもぜひご覧くださいね!

■高木貴行さん Instagram

https://instagram.com/taka.takagi3913

■浅井智子 Instagram

https://instagram.com/tomoko.asai_hinatabokko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です