【受付開始!】森の保育者養成講座inイコロの森 夏

森の保育者養成講座 inイコロの森 2023 夏

~保育者としての在り方 見つめてみませんか?~

3月に引き続き、8月にも開催決定!

森の保育者として在り方を見つめる特別講座をゲスト講師・八木一馬さんをお迎えし、北海道苫小牧の豊かな自然の力と、母馬ナナちゃんの力を頂きながら、森のわらべ多治見園のエッセンスをチーム森わらがお届けします♪

お子さんはいぶり自然学校主催のサマースクールにご参加いただけます。(年中以上・1人で参加できるお子さんに限ります)

ぜひこの機会にご参加ください。

◆お申し込み

参加をご希望の方は、以下のイベントページまたはチラシをご覧いただき内容を把握の上、staff@morinowarabe.org までお申し込みください。

イベントページ

https://fb.me/e/41VFvdqLj

チラシ



お申し込みの際は、件名に「イコロの森 夏の講座申込み」とお書きの上、本文に以下をすべて明記しお申込ください。

①お名前

②生年月日

③ご住所

④連絡先

⑤所属先

⑥申込理由

⑦参加希望コース

⑧サマースクール参加のお子さんがいる場合、お子さんの名前・生年月日

返信をもって受付完了です。お申込後1週間以内に参加費のお振込みをお願いします。



◆キャンセルポリシー

※キャンセル返金手数料として、振込後から2,000円頂戴します。

7月1〜14日 50%

7月15〜31日 70%

8月以降のキャンセルは100%頂戴します。

※感染症の情勢や天候などにより、主催者側の判断でプログラムの内容変更や中止とすることがありますことをご了承ください。万が一のお怪我の保障などについては、保険の範囲内とさせていただくこともご了承の上お申込ください。



■主催:自然育児 森のわらべ多治見園