【受付開始!】松居和氏 × 浅井智子氏 対談ライブ

受付スタートしました!

松居和氏 × 浅井智子氏 対談ライブ

『You are Mother 〜子育てを「地獄」と思う母たち〜』

https://mamahaha-2023-01.peatix.com/

アメリカ家庭事情に危機感を抱き、「このままでは日本も危ない!」と数々の書籍出版、講演会活動を通し警鐘を鳴らす松居氏。

「子育ては地獄」「ママを辞めたい」そんなお母ちゃんたちの声を真摯に受け止め、「子育ての喜びをお母ちゃんに返す」をモットーにお母ちゃんたちに寄り添い続ける浅井氏。

お二人の著書を読み

「このままでは子どもたちが、日本の未来が危ないかもしれない…でも、今ならまだ間に合う!」

そんな危機感と希望、痛切な思いを胸に6人の母親でこの企画を立ち上げました。

お二人対談を通し、今の日本の現状を知ってほしい。みんなで見つめ直し、考えたい。

子育ての価値、楽しさ、喜び、幸せ…守りたい。

「産んで良かった」「生まれて良かった」そう、誰もが感じられるような​世の中に…。​

会場は先着80名様。東京駅から歩いて3分の会場です。

当日オンライン(ライブ配信)もございます。

当日ご都合つかない方はアーカイブ動画もお求めいただけます。

みなさんのご参加、お待ちしています!

2023年1月7日(土) 13~16時

松居和氏 × 浅井智子氏 対談ライブ

『You are Mother 〜子育てを「地獄」と思う母たち〜』

​https://mamahaha-2023-01.peatix.com/


ママ♡母プロジェクト本部 高柳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です