【協賛のお願い】浅井智子 講演会

私たち森のわらべは、このたび2022年6月11日に、園長浅井智子講演会を開催する運びとなりました。

お母さんという存在は、孤独を感じて不安になりがち…でも、子育てで一番必要なのはつながり。 私たち森のわらべは、母親たちがつながり合い、分かち合い、対話し、育ち合う、温かいコミュニティを目指しています。

そんな岐阜県初の森のようちえん&オルタナティブスクール『自然育児 森のわらべ多治見園』の園長が、子育ての醍醐味、子どもが本来生まれ持つ育とうとする力について語ります。 

そして 森のわらべの主催する、浅井智子の講演会は今回が最後となります!

子どもも大人も本物の生きる力を育むために… できるだけ多くの親御さんや子どもに関わるみなさまにお伝えしたいと願っております。

つきましては、講演会の趣旨にご賛同のうえ、どうぞご協力をお願い申し上げます。

一口10,000円から、何口でもご支援をいただくことが可能です。

なお、講演会の詳細&参加申し込みにつきましては下記のリンクをご参照下さい。 

https://ikiruchikara.peatix.com

【ご支援いただいたみなさまへの特典】

・講演会会場で協賛者一覧を発表(可否を選択可)

・森のわらべSNSでのお名前ご紹介(可否を選択可)

・講演会後、感謝のメールを送らせていただきます。

※ お名前の公開を希望されない場合、備考欄に「紹介不可」と記載をよろしくお願いいたします。

協賛金のご協力はこちらから↓

◼個人様 1口 2,000円〜

https://moriwara.stores.jp/items/6296d33d41e8c0745c130959

◼団体様 1口 10,000円〜

https://moriwara.stores.jp/items/6296d5cef405a120a19adbe3

講演会 副実行委員長 坪井敬子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です