【本日11:30〜】インスタライブ!

先日発売され、今、様々なメディアが取り上げて話題にしている

『ルポ 森のようちえん』

https://www.amazon.co.jp/dp/B09J4RXWM3/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

浅井も取材頂きました。

この本の参考図書にお母ちゃん革命も掲載されていて嬉しい!

 

その著者 おおたとしまさ さん、同じく取材を受けた智頭町まるたんぼうの 西村早栄子 ちゃんと、浅井の3人が、本日11:00〜AERA with Kids のInstagramアカウントからトークライブします。

なんとなんと!

浅井、初のインスタライブです。

ぜひぜひ本日のインスタライブ覗いてみてくださいね〜

  

ライブ開始時間までにコチラのAERA with KidsのInstagramをフォローしておいてください↓

◆AERA with Kids 

https://instagram.com/aera_kids

 

トーク内容はAERAで掲載予定となってます!

楽しみすぎる~

 

 

一般社団法人 MORIWARA

代表 浅井 智子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です